募集要項

【恵那峡温泉ホテル ゆずり葉】調理補助・洗い場スタッフ(アルバイト)

岐阜県 恵那市(ゆずり葉) | 恵那峡温泉ホテル ゆずり葉(旧称かんぽの宿恵那)

アルバイト/パートタイマー

新規直営施設の調理補助・洗い場スタッフ募集!

当社は、「頑張る旅館を応援したい」「旅館を守ることによって日本の文化を守りたい」という理念で起ち上げられた温泉旅館を再生するベンチャー企業です。
全国の温泉旅館への経営サポートで培ったノウハウをもとに、直営施設運営を年間数施設ペースで拡大させております。
このコロナ禍でも順調に業績を拡大させております。

求人一覧に戻る

GUIDELINE 募集要項

ミッション 私たちは「温泉旅館は日本のおもてなし文化の象徴」だと考えています。
女将塾は「おもてなし文化を守りたい」その想いで立ち上げた会社になります。

毎年多くの温泉旅館が減少しているという厳しい現実の下、
温泉旅館の再生、温泉旅館の価値向上・活性化のために活動しています。
温泉旅館の再生を通じて地方創生/地域活性化につながると考えています。

想い:日本の温泉旅館を元気にする
計画:日本最大の温泉旅館グループを目指す
貢献:温泉旅館の再生を通じて地方を元気にする

新型コロナウイルスの影響でダメージを受けたこの業界で
さらに当社の存在意義がでてきていると感じています。
事業内容 当社は温泉旅館に特化した「運営会社」兼「コンサルティング」会社です。
全国の経営不振で悩む旅館や事業承継問題を抱えている旅館を
グループに迎え入れて旅館の再生・存続を事業として行っています。

一口に温泉旅館と言っても施設の状況や地域によって様々であり、一つとして同じ温泉旅館は存在しません。

私たちはそこにある旅館の良さを活かし、地域の良さを見つめることによって
コンセプトを再定義しサービスの開発や商品の企画をおこなっています。
仕事内容 ①調理補助
*食器だし
*盛り付け
*食材管理
*調理場の整理整頓、清掃

当施設にご宿泊いただくお客様の夕食朝食の調理補助業務。
料理長や料理人が調理に専念しやすいようにサポートする仕事です。


②洗い場
*食器や調理道具洗い
*食洗器や洗い場の掃除
丁寧に指導しますので安心してください。

調理補助のみ、洗い場のみでもOK!
ご要望に応じて業務内容ご相談にのります!
福利厚生 ■交通費支給
■ユニフォーム貸与
■車通勤可
■駐車場完備
■グループ施設割引宿泊制度
雇用形態 ■アルバイト
給与 ①調理補助
時給 1,000~1,300円 *経験や能力に応じて

②洗い場
時給 1,000円
 
勤務地 ■恵那峡温泉ホテル ゆずり葉(旧称かんぽの宿恵那)
〒509-7201岐阜県恵那市大井町2709

 
勤務時間

■シフト制での仕事となります。
勤務時間ご相談に乗ります。

①調理補助
(1)6:30~11:00
(2)14:00~19:00
1日4時間~OK

②洗い場
(1)8:00~11:00
(2)17:00~21:00
1日3時間~OK
朝のみ/夕のみなど相談可

会社概要 法人名 :株式会社女将塾
所在地 :〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-18-36 4F
設立  :2004年8月20日
代表者 :代表取締役 三宅 大功
従業員数:250名 (2022年7月現在)
売上高 :14億円(2022年3月期)

応募する

求人一覧に戻る

MESSAGE 採用担当者よりメッセージ

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。

■応募方法
①「応募する」ボタンよりWEB応募
②  応募施設の見学と面接
*面接時に履歴書持参をお願いいたします。

■選考の流れ
面接1回→内定→入社

■連絡先
株式会社女将塾 
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-18-36 4F
担当:採用担当 
E-mail:saiyou@okamijuku.com
TEL:03-3988-0212

応募する

求人一覧に戻る

募集要項・エントリー

新卒、既卒、就業経験の有無に関わらず、温泉旅館業に携わりたい熱意ある方を募集しています。

求人内容を検索する

ENTRY