募集要項

温泉旅館グループの【施設管理責任者候補】

全国 (管理職候補) | 東京本社or全国直営施設

正社員

温泉旅館グループで施設管理責任者募集!

当社は、「頑張る旅館を応援したい」「旅館を守ることによって日本の文化を守りたい」という理念で起ち上げられた温泉旅館を再生するベンチャー企業です。
全国の温泉旅館への経営サポートで培ったノウハウをもとに、直営施設運営を年間数施設ペースで拡大させております。
このコロナ禍でも順調に業績を拡大させております。

宿泊施設運営のプロとして温泉旅館・ホテル・日本料理店の運営(2022年6月時点11施設)、またそのノウハウを活かし全国の施設様の経営/運営/教育のコンサルティングをおこなっています。

応募する

求人一覧に戻る

GUIDELINE 募集要項

ミッション 私たちは「温泉旅館は日本のおもてなし文化の象徴」だと考えています。
女将塾は「おもてなし文化を守りたい」その想いで立ち上げた会社になります。

毎年多くの温泉旅館が減少しているという厳しい現実の下、
温泉旅館の再生、温泉旅館の価値向上・活性化のために活動しています。
温泉旅館の再生を通じて地方創生/地域活性化につながると考えています。

想い:日本の温泉旅館を元気にする
計画:日本最大の温泉旅館グループを目指す
貢献:温泉旅館の再生を通じて地方を元気にする

新型コロナウイルスの影響でダメージを受けたこの業界で
さらに当社の存在意義がでてきていると感じています。
仕事内容 ■施設管理
全国に10施設ある直営施設の施設管理をしていただきます。

・施設保全
・保守計画確認
・修繕内容確認や取引先とのやりとり
・修繕計画の策定

各施設ごとに設備の特色が異なります。
現在は支配人が設備管理も担当しています。
支配人より引継ぎを受けて遠隔での管理や急な修繕が起きた際の相談役などを担っていただきます。
出張ベースでの勤務となります。
まずは数施設から始めて徐々に管理施設数を増やしていただきます。
人事・労務制度 ■人事制度
10段階の職級制度が整っており、評価制度も職級別に15項目で整備しております。
各職級に何が求められているかも明確で、一次評価・二次評価で適切な評定がおこなわれております。
半期に一度の定期面談では評定のフィードバックや今後の成長の方向性を一緒に考えていきます。
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(入社1年後以降業績と個人査定に応じて)
■社会保険完備 
■交通費全額支給 
■駐車場完備
■ユニフォーム貸与
■研修制度 
■評価制度(明確な職級・評定)
■フィードバック面談
■グループ施設割引宿泊制度
休日 ■休日月8日 
■有給休暇 
■慶弔休暇 
■産前産後休暇
■育児休暇

 
雇用形態 ■正社員
試用期間 6か月間(入社6か月まで契約社員、7か月目から正社員)
応募資格 施設管理の責任者をやられていた方
※業界不問・宿泊業界経験者は優遇
給与 月給 294,000円 ~ (45時間分の固定残業含む)
※取得資格や経験を考慮して判断させていただきます
※入社半年後の正社員転換後3%給与UP
勤務地 ■東京本社or全国直営施設
※希望エリア/施設等ご相談ください
勤務時間 ■10:00~16:00のコアタイムフレックス制(上記時間帯込みの実働8時間)
■テレワーク制度あり(経験に応じて)
※現場出張時は現場オペレーションにあわせた勤務となります
会社概要 法人名 :株式会社女将塾
所在地 :〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-18-36 4F
設立  :2004年8月20日
代表者 :代表取締役 三宅 大功
従業員数:250名 (2022年7月現在)
売上高 :14億円(2022年3月期)

応募する

求人一覧に戻る

MESSAGE 採用担当者よりメッセージ

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。

■応募方法
①「応募する」ボタンよりWEB応募
② 別途メールにて履歴書・職務経歴書送付
③ 応募施設の見学と面接

■選考の流れ
書類選考→面接2~3回(ZOOM対応OK)→内定→入社

■連絡先
株式会社女将塾 
 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-18-36 4F
担当:採用担当 
E-mail:saiyou@okamijuku.com
ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください!
LINE:okamijuku.saiyou

応募する

求人一覧に戻る

募集要項・エントリー

新卒、既卒、就業経験の有無に関わらず、温泉旅館業に携わりたい熱意ある方を募集しています。

求人内容を検索する

ENTRY